【ヤマキだし部】和風だしの冷やし中華。レンゲを用意してスープも一緒にどうぞ。 レシピあり

【ヤマキだし部】和風だしの冷やし中華。レンゲを用意してスープも一緒にどうぞ。
  1. 9
    おいしそう!

今回は冷やし中華のレシピです。子供のころから実はそんなに好きではありませんでした。色々具材を用意して作ってくれていた母へごめんなさい(笑)ですが数年前に仙台でいただいて変わりました。そこで気づいたこと。ああ、スープを自分好みに作ればいいんだ、と。それからは麺だけ買ってきてスープは自家製にしています。私は甘味が少なく酸味が強いものが好きです。今回はだしをきかせて薄味に。酸味も抑えめでしょうがを最後に......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。