お弁当 平目のソテー☆チリソース和え レシピあり

お弁当 平目のソテー☆チリソース和え
  1. 26
    おいしそう!

こんにちは、 こもれび です。 今週のお弁当は木曜日1日しかありませんでした。 お弁当がなくなったからといって、楽になったとか変わった事はなかったので、時間の使い方って気持ち次第だな~って思いました。 木曜のお弁当、まだ紹介してなかったので本日紹介します。 献立 ・ごはん ・平目のソテー チリソース和え ・ブロッコリー ・万能ねぎ入り卵焼き ・きんぴら でした。 平目......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。