冷凍ー厚揚げでラタトゥイユ 【GABANあらびきガーリック使用】 レシピあり

冷凍ー厚揚げでラタトゥイユ 【GABANあらびきガーリック使用】
  1. 44
    おいしそう!

レシピブログさんのハウス食品(GABAN)さんの スパイスセットに当選しました 今日の晩御飯はこちらのラタトゥイユと こちらの、GABAN あらびきガーリック を使用して 厚揚げでラタトゥイユを作ってみました 厚揚げは以前、安売りで売っていたものを 冷凍していたものを使用しました 凍っています 適当な大きさに切って使用しました 【厚揚げでガーリック風味のラタトゥイユ】 2......

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

30代、独身ボンビーガールです(^^)年齢的にはガールじゃないかも…(^^; やりたい事があると更新にバラつきがあるのですが、お料理できる時はお料理を楽しんでいます。 主に収入の関係で節約料理がメインになっています。 最近は大豆ミートなどの健康食材を使ったレシピをメインに紹介しています♪ 実は作るよりもレシピブロガーさんの美味しそうなお料理の画像を見るのが大好きです。