7/8の晩御飯 しょうゆ麹で☆さっぱりサラダ牛丼、きのこ炒めのバターしょうゆ麹かけ レシピあり

7/8の晩御飯 しょうゆ麹で☆さっぱりサラダ牛丼、きのこ炒めのバターしょうゆ麹かけ
  1. 16
    おいしそう!

うちの旦那さん、仕事柄、帰宅がいつも10時過ぎなので、大体9時くらいから夕飯の準備をするんですが、この日、トイストーリー3やってたんですよね・・・・。 つい観ちゃって・・・・(´・ω・`) 気付けば時刻は10時半。 無理無理ヽ((◎д◎ ))ゝ予定してたメニューじゃ間に合わん!! ・・・・・・・ってことで、 助けて!しょうゆ麹さん・°・(ノД`)・° ・......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^