韓国農協キムチで☆タコキムちらし、ジャンボイモ餅 レシピあり

韓国農協キムチで☆タコキムちらし、ジャンボイモ餅
  1. 11
    おいしそう!

昨日、東海漬物さんから韓国農協キムチが届きました~☆ さっそく味見で一口♡ 自分好みの酸味のあるキムチで、辛いけど、後引く美味しさ~! 早くなんか作らないと、つまみ食いでどんどんなくなってっちゃいそうなので、とっとと1品目作ります(`∀´) 程よい酸味を活かして、軽めの酢飯とあわせて、和韓折衷な感じのちらしにしました! キムチにはタコを混ぜて馴染ませ、タコ入......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^