「1日分の野菜」を使って☆焼かない野菜ジュースグラタン(豆腐クリーム) レシピあり

「1日分の野菜」を使って☆焼かない野菜ジュースグラタン(豆腐クリーム)
  1. 47
    おいしそう!

伊藤園さん☆レシピブログさんの 【レシピブログの「伊藤園の野菜飲料でつくる簡単ヘルシーレシピ」】というモニターに参加させていただくことになりました^^ 頂いた野菜ジュースたちはこちら↓ * 1日分の野菜 1本* 理想のトマト 1本* 充実野菜 1本まず、1日分の野菜とお豆腐をホワイトソースの代わりにした、ヘルシーなグラタンを作ってみましたバターも小麦粉も不使用だよん☆「焼かない野菜ジュースグラタ......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆