レシピ【シミ、ソバカスを防ぐ!!春野菜とベーコンのペペロン炒め】&ハプニング&つくレポお礼 レシピあり

レシピ【シミ、ソバカスを防ぐ!!春野菜とベーコンのペペロン炒め】&ハプニング&つくレポお礼
  1. 45
    おいしそう!

みなさん、こんにちは。 白柳徹子 です 先日の プレゼント企画 は昨日のお昼を持って、締め切らせていただきました。 ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました 抽選は、オットに協力してもらいたいので、少しお待ちくださいね。できれば、動画で抽選会の模様をお伝えできれば、と思っています。 今回は、 春野菜とベーコンのペペロン炒め のご紹介です。 キャベツに含まれるビタミンC......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!