GW前半に唯一まともに作ったごはん レシピあり

GW前半に唯一まともに作ったごはん
  1. 4
    おいしそう!

うぅ、残念ながらスワローズの連勝が昨日でストップしてしまいました…(´⊃ω;`) まぁでも、そんな日もありますよね。 さて、GWが始まってからというもの(いや、その前日からかな…?w)、ほとんど料理をしていませんwww もちろんお菓子やパンも作ってませんw 昨夜は久々に家でごはん食べようかな~と思っていたのですが、近所のお友達に誘われてイソイソと飲みに行っちゃいました(〃´・ω・`......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから