■【ヤマキだし部】大根餃子の梅だしジュレ風添え♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】大根餃子の梅だしジュレ風添え♪
  1. 6
    おいしそう!

ここのところ、梅雨らしいというか、湿度が高くて、身体がついていかない私です雨がどひゃーっと降ってきたので窓を閉めて、今年初めてのエアコン…早いかな?と思いつつ、空気がサラッとしていてすてき♪(笑)でも、入れすぎには気をつけたいと思いますムシムシする梅雨どき…今月の【ヤマキだし部】のテーマは『梅雨をのりきる!さっぱりレシピ』です♪さっぱりと言えば、やっぱり梅!おだしと梅肉が香るジュレ風の寒天をヘルシ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)