給料日前のピンチを乗り切る!「きのこ天丼」~きのこだけでもおなかいっぱいになれちゃいまーす(笑) レシピあり

給料日前のピンチを乗り切る!「きのこ天丼」~きのこだけでもおなかいっぱいになれちゃいまーす(笑)
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~。^^ゴールデンウィークですね。わが家は家族全員暦通りのお休みですが、姉さんは部活があるので「連休」というのは一切なく。「ゴールデン感」一切なし!(笑)よって、大したお出かけの予定もなく、姉さんのオフ日に、近場におでかけしたり実家にちょこっと......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。