クセになる! 名古屋風♡手羽中の甘辛唐揚げ レシピあり

クセになる! 名古屋風♡手羽中の甘辛唐揚げ
  1. 26
    おいしそう!

今日の天気は あんまり元気じゃないね〜 昨夜は友人からは漁船(船舶も船も持ってる)が風で出せなくて残念そうなLINEが来ました🚢笑 雨だと腕の調子が良くなくて身体中が重くなるので、とっても元気がなくなりまする。 でも今日は7時に起きて 活発に動いてます🎵 ラッキー 本日のanCafe gohanは、 一度食べたら手が止まらなくなること間違い無しな、罪作りなこの方~👇🏻❤️ クセになる! 名古屋......

ミセス・アンリさん

ミセス・アンリさん

好きなものだけで心もお腹もいっぱいの暮らし。 美味しくてヘルシーで簡単! なのにお洒落で栄養満点!安上がり! それでいて丁寧に、相手への愛情がギュっと詰まった美しいお料理を目指して作っています。 ■お仕事のご依頼は ■公式ブログはこちら