市販のタレでOK!生姜焼き風・肉巻おにぎり レシピあり

市販のタレでOK!生姜焼き風・肉巻おにぎり
  1. 23
    おいしそう!

  「市販のタレでOK!生姜焼き風・肉巻おにぎり」   肉に巻かれて眠りたい・・・。 と、思った事ある方も多いのでは!?   昆布だしの大葉おにぎりを、そっと肉布団でくるみました。 そのお布団は、生姜焼き風の味付けです。   想像するだけで、よく眠れそうです・・・。   というのは置いといて。 肉巻おにぎりってなんか特別な感じがするんですよね~。 別に、白米に生姜焼き乗せればいいじゃんと思うとこ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪