食欲でマすヨ!万能カレーマヨドレッシング レシピあり

食欲でマすヨ!万能カレーマヨドレッシング
  1. おいしそう!

こんにちは、ひろさんきっちんです( ゚д゚) 気温の乱高下に、もともと無い体力を削られている、今日この頃です。 なんか食欲ないなー・・・なんて日ありませんか? こんな時って、スパイシーな料理が食べたくなりますよね。 でも、食欲ないから、料理を作る元気も出てきません。 はい!そんなあなたへオススメ! カレーマヨドレッシング〜 (ド◯えもん風) 材料さえあれば、5分で作れます! 材料 食材 分量 マヨ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪