生ハムと水菜の生春巻き~ドレッシング仕立て レシピあり

生ハムと水菜の生春巻き~ドレッシング仕立て
  1. 26
    おいしそう!

昨日は、雨がふって寒かったです( ̄Д ̄;;5月なのにオカシイ。 なので、久しぶりにシチューにしました~ でも材料が少なかったので一切れのサーモンと 新じゃがと豆乳で2人分を作りました~♪ あっさりおいしいシチューで◎◎ちなみにノンオイルです♪ 身体もポッカポッカ そしてシチューのおともに生春巻きサラダ仕立てを。 ドレッシングで食べる生春巻きです 生ハムと水菜のサラダ ☆材料☆2......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆