【21Kcal】ズッキーニのカルパッチョ♪~ミルクマスタードソース~とお知らせ。 レシピあり

【21Kcal】ズッキーニのカルパッチョ♪~ミルクマスタードソース~とお知らせ。
  1. 19
    おいしそう!

ズッキーニ。 生でサラダに乗せて 食べたら、意外と美味しくて、 最近ブームです♪ きっかけは、 この日のナムル 。 きゅうりが無かったから、 冷蔵庫に眠っていた ズッキーニを使ったんです。 きゅうりより水分は少ないけど、 甘くて、味が濃い。 こういうことって、 考えてみれば わかることなんだけど、 サラダの緑=きゅうり という方程式が自分の中で 成り立ってしまっていて、 なかなか気が......

Nobukoさん

Nobukoさん

はじめまして。 主人と娘(2011年生まれ)と息子(2013年生まれ)の4人暮らしです。家族みんなが美味しいね!と言えるお料理を研究中です。