ネバっとシャキッと卵かけごはんはいかがですか?『長芋のたたきとオクラの卵かけごはん』 レシピあり

ネバっとシャキッと卵かけごはんはいかがですか?『長芋のたたきとオクラの卵かけごはん』
  1. 25
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は外出せず家にいて料理をしたり、ごんぼさんと遊んだり、まったりした1日を過ごしました。 風がすごく強かったので、ちょっと気になったけど、雨の前に、やることは全部やったので、すっきりした気分で1日をすごしました 5月中ごろにちょっとだけ頭を出した「とうもろこし」 最初はタケノコみたいにニョキと出てきます。 そして1週間後にはこんな感じ。 このトウモロコシも雨の前に植えまし......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。