和風な沼サン!「わさびバター×海苔×春キャベツのサンドイッチ」 +おかしな子どもたちの話♡ レシピあり

和風な沼サン!「わさびバター×海苔×春キャベツのサンドイッチ」 +おかしな子どもたちの話♡
  1. 42
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 姉 「明日の朝、早く起こしてな~。」 と、一昨日の夜寝る前に、姉さんに頼まれまして、 翌朝7時(←姉さんにしては相当早い・笑)に起こしにいったんです。 私 「起きやー!」と、布団をはいで、びっくり! 姉さん・・・ エプロンつけて寝てる・・・!( ̄□ ̄;) ちょとまてちょとまておねぇさ~ん どういうことだか説明してね (←ラッスン言うてみたかったw......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。