「暮らし上手のもてなし鍋」掲載のおしらせ

「暮らし上手のもてなし鍋」掲載のおしらせ
  1. 3
    おいしそう!

いいお天気ですね♪ 秋から冬にかけ、空気も澄んできているように思います。 さてさて、こちらもお知らせが少し遅くなってしまいましたが、 11月25日発売の 「暮らし上手のもてなし鍋」 掲載のおしらせです。 寒くなるにつれ、鍋料理の登場も増える頃と思いますが、 こちらの一冊、まるごと鍋レシピが満載です♪ どこを開いても美味しそうなお料理がずらり!なのですが、 あたしは今回はレシピではなく、以下のふたつ......

柚木さとみさん

柚木さとみさん

ゆぎさとみといいます。 ひとりごはんもふたりごはんも、みんなが集うごはんもすき。作るのも食べるのも飲むのもだいすきです。築50数年の平屋をセルフリノベーションしたキッチンアトリエにて「さときっちん料理教室」を主宰しています。