簡単!冷めても美味しい柔らかいチキンカツレツ♡ レシピあり

簡単!冷めても美味しい柔らかいチキンカツレツ♡
  1. 5
    おいしそう!

我が家のメンズたちの大好物 チキンカツレツ! カツレツととんかつの違いについてちょっと気になって調べてみたけど・・・ あんまりはっきりその違いについて書かれているものはなく 洋食or和食の違いと書かれているものは多かったです。 ってことは、これもチキンカツになるのかもしれませんが 私の中のカツとカツレツの違いは カツレツ 細かくしたパン粉+パルメザンチーズの衣をつけオリー......

佐田十良さん

佐田十良さん

家事の苦手な私は とにかくグータラが大好き 家事は苦手だけど… お袋・堪忍袋・胃袋 3つの袋の一つ“胃袋” ガッツリつかんで家庭円満を目指しますww 大事な大事な旦那様がっちゃんと かわいいかわいい愛しの息子とっとくん 家族三人仲良く元気に過ごしたい 毎日ほっこりニコニコ過ごせますように♪