女子の夜更かし お2人様和風パスタ レシピあり

女子の夜更かし お2人様和風パスタ
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます ★ 昨日は 宝くじ を買うために、じいちゃんを乗せて市内をぐるぐると。。まさに私たち  夢追い人と化していました。 それから 夜 まで母の用事に付き合って ヘトヘトになりました。。 少し遅い夕飯になってしまい、 今回は 夜更かしパスタ 第2段 です☆ 母と私とで女子 …っていうのも気が引けるな。まぁいいか笑 女子の夜更かし お2人様和風パスタ★ 朝からちょっと コー......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆