大満足☆イカの箱舟を再現☆ レシピあり

大満足☆イカの箱舟を再現☆
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは ★ ひと足以上もはやく、私にも クリスマスプレゼント が届きました ♥︎ こ これは嬉しいです。 つ つんでれだから。 う うまく ありがとう が言えないです。 ま。サンタさん帰っちゃったから仕方ないかっ笑 しかし サンタさんは欲しいものを分かっていらっしゃる んですね照 安くて予熱もそこそこ時間がかかり、それでも私に買える精一杯の値段のオーブンを使っていました すると......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆