キムチ風味☆タンメン レシピあり

キムチ風味☆タンメン
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは ★ 13日の金曜日です。 今時は、あんまり騒がないのでしょうか 昔は なかなか無いその 恐怖の日付 に盛り上がっていました。 うちの兄は ジェイソンのマスク まで所持していたので… 私にとっては 本当に恐怖でした。 木切らないなら持つな! という思いでそれはそれはいっぱいでした。 そんな 13日の金曜日 は特に何も起こることなく過ぎ去ろうとしています。 平和なしるしで......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆