焼きそぱすた★ レシピあり

焼きそぱすた★
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは ★ いやぁ。。。 TVでずっと笑っていました… こんな自分は 初めて でした笑 ガキ使さんが、面白いんですもん。。 困ったことに。 夕方から、過去の年末罰ゲームを一挙公開 なんて 笑わないはずがありません。 笑い疲れました★ さて今回のレシピです~! あぁ☆焼きそばか。 いいえ! パスタ です☆ 正確には、 焼きそぱすた です ★★ レシピブログさんからいただいた 早ゆで......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆