キキのごはん〜クランペットとソーセージ〜 レシピあり

キキのごはん〜クランペットとソーセージ〜
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは ★ 魔女の宅急便 がついに 実写化 されますね! それに合わせて 私のアタマも ルンルン になり こちらでは、人より 料理を実写化 させている始末であります。 魔女の宅急便ね。 深い思い入れ があるんです。 まず、私が通っていた中学。 図書室にですね、あの、画家の女の子 ウルスラ が、スランプの後に描き上げた あの 神秘的な絵  その原画が飾ってあります。 私からすれば大先輩......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆