キビ砂糖で作る。ごま香る、サーターアンダギー レシピあり

キビ砂糖で作る。ごま香る、サーターアンダギー
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます ★ 今朝は愛犬に 無視 されました どうした 親子愛 。 危うし笑 どうしよっかなぁ。お花見。 連れてこっかなぁ。やっぱやめよっかなー とか言うと飛び出してきてお腹を見せて 上目遣い してきます。 ベティちゃんレベル で。 男なのにね笑 犬って 喋れないけど確実に 言葉を理解 していますね。 お花見 って言ったけど本当は ワクチン なんだ。そこはごめんよ。 っていう......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆