フランス菓子基礎科を修了しました♪ レシピあり

フランス菓子基礎科を修了しました♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは ★ 先日、いつものごとく お菓子教室 でした。 朝、私 爆睡 を通りこして 大爆睡 をしていました。 その間 アラームも聴こえず 数々の ちゃらりーん や ぴぽぴぽ などの通知音にも反応せず 眠り続けていました。 そして ち~ん。 となるメール音。私にピッタリでした。 先生からの心配メールで目覚め、 血圧上がりました。 よくある 寝過ごした!!! ていう、あれですね… な......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆