ガリバタライスとスタミナおろしステーキ レシピあり

ガリバタライスとスタミナおろしステーキ
  1. 16
    おいしそう!

おはようございます ★ 朝日を眺めながら スタバ コンビニのやつ。 を飲んで気が遠くなりました。 私 コーヒーは大好きなんですが、 砂糖が入ると 飲めなくなる のです。紅茶もしかり。 父に、 それは加糖だ。加糖だ。 加糖だっでば。 何言ってんの。見た目 真っ黒で、エスプレッソ って書いてるじゃん。 無糖です。 そんなんじゃ イ タ リ ア 行けないよ。 加糖だ! 無糖だってば! と、朝......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆