ツルンと鶏胸肉のわさび梅のっけ レシピあり

ツルンと鶏胸肉のわさび梅のっけ
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます ★ 今日は、口論になりかけた Gについて。 Gって 多いと思いませんか? 圧力?抵抗?身体にかかる G個人的に宇宙好き笑 AEON の GG =グランド?ジェネレーションシステムでしたっけ。 まぁそれくらいしか思い当たらないですが、我々(いや、私と周り数人だけ)にとって 不可解な文字 G それは、 ギガバイト を意味する Gです。 iPhone5以降のユーザーが参って......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆