ご飯がススム♪たこ唐揚げ レシピあり

ご飯がススム♪たこ唐揚げ
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます ★ 届きましたよ~ NESPRESSO ♡ マシーンを買ってからというもの毎日稼動させています。 カプチーノのようにクリーミーな泡立ちにうっとり。。 今日は私の相棒を紹介します。 変身装置です爆 冗談、MP3なのです。 しかも私の夢、 バービー のものです。 中身の曲は250ほど入っていて、6年前に入れたまま、時は止まっています。 それでいいんです。笑 東京という名の世界に......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆