ベトナム焼きそば ミーサオメム レシピあり

ベトナム焼きそば ミーサオメム
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます ★ んもぅ。。画面に コンタクトレンズの広告 がバシバシ目に入ってくるもんだから コンタクトだけに寒 朝から買ってしまいましたよ~い。 今、私の目は ブルーとシルバー みたいな色です。最近髪は真っ黒に金のハイライトを少し。ケリーヒルソンちゃんに憧れて ♡ でもいくら瞳がブルー系でも、ケリーさんにはなれないんですよね。。 だって にほんじん だもーん。 てことで、黒の瞳にしま......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆