具だくさん♪アヒージョスープ レシピあり

具だくさん♪アヒージョスープ
  1. 7
    おいしそう!

とっくに明けてます おめでとうございます いやぁお久しぶりのブログです ずっっっと ゲームの世界に滞在していました そうです。ファンタジーです FF15 だったんです。 この頃やっっっと 人間しています 笑 ただいま現実世界。 年末 に思いきり マニアンが作るリスト を突き付けられたんです ガキ使あたりに です。 て なりました本当に。 今から忙しいって 正しいんだっけ 新年 みんな大集合 僕......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆