そばの芽とツナの、オイスーサラダ レシピあり

そばの芽とツナの、オイスーサラダ
  1. 2
    おいしそう!

どうもマニアンです おばあちゃんの介護を母と一緒に行っているのですが ついに私 再ダウン しました 熱と、発作的な咳 去年も100日の闘い 百日咳にかかってからというもの どうも気管支が。。 今日も似たような症状で おばあちゃん点滴中に私も診てもらいました 気管支の って多いんですよ 気管支を広げるシール また今夜からお世話になりやす ともあれ点滴の待ち時間もすごく貴重です ゴッホゴッホしなが......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆