超濃厚!カルボナーラおうどん レシピあり

超濃厚!カルボナーラおうどん
  1. おいしそう!

おはようございます ここ最近の新型ウィルスのこともあり おうち時間。 ということで おうちでブログ書いてみよう って思ったんです。 何しようかなぁ が無くなるくらい 没頭できるのがブログのいいところです そして私のブログテーマの 料理 今だからこそゆっくり向き合えそうです 毎日バタバタしてしまって 作って食べることに集中しがちでした。 おうちでごはん もう一度立ち止まって 振り返ってみよう。 ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆