爆裂!黄金のテリヤキ レシピあり

爆裂!黄金のテリヤキ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます ついに全国的に緊急事態宣言が発表されましたね 日に日に不安は大きくなっています。。 せめておうちでは笑顔で 明るい気持ちでいたいものです。 STAY HOME ですね 今日はそんな不安も吹っ飛ばすようなレシピをUPします 我が家の支持率100% レシピ 爆裂!黄金のテリヤキ。 そう、鶏の照り焼きなんです もう、我が家の胃袋は5割をこのテリヤキが占めてしまうんじゃないかってく......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆