キャベツたっぷり子ども向け餃子 と 『おうちでピクニックランチ』。 レシピあり

キャベツたっぷり子ども向け餃子 と 『おうちでピクニックランチ』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです お風呂の中で潜るのが好きな子どもたち。 いちごちゃんは、ようやくお水を飲まずにぶくぶくできるようになりました はるは、ついに24秒間の潜水ができるようになりました 私、「すごい!!すごいよ!!やったね!」 はる、「おかあさんも練習したら、できるようになるよ。だいじょうぶだよ。」 なんで上から目線なんだ。 さて、昨日の晩ごはんです。 *キャベツたっぷり子ども向け......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。