鶏手羽元と大根の煮物 と 『お誕生日』。 レシピあり

鶏手羽元と大根の煮物 と 『お誕生日』。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日、な、な、な、なんと高校の時の恩師からこれが届きました そう。大好きなフロインドリーブのシュトーレン 先生、わかってくれてる~ さて、昨日の晩ごはんです。 はるにテーブルセッティングをお願いしたら、3人横一列に並んだ…。 せ、せ、せまい。 *鶏手羽元と大根の煮物 *キャベツのたらマヨサラダ *きのこのガーリックバターソテー *小松菜のお味噌汁 *自家製......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。