茄子にたっぷりみぞれをかけた揚げ浸 と 『スタンプラリー』。 レシピあり

茄子にたっぷりみぞれをかけた揚げ浸 と 『スタンプラリー』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです。 昨日は、ずっと食べたかった揚げ浸し♪ *茄子にたっぷりみぞれをかけた揚げ浸し *白菜と豚バラのとろとろ煮 *いんげんの胡麻和え *ほうれん草と油揚げの味噌汁 *後から乗せたから写真にうつってないけど、麦ごはんのしらす乗せ 揚げ浸しは、さっと揚げた茄子にたっぷりの大根おろしと、甘めのつゆをかけました。 これが食べたかったー! うーん、幸せ☆ 子どもたちには、大......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。