カスベカレイと鶏団子のコク味噌鍋 と 『週末パン』。 レシピあり

カスベカレイと鶏団子のコク味噌鍋 と 『週末パン』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 土曜日は朝からちょっと遠い公園へ自転車で遠征。 帰宅して、お風呂にはいりごはんを食べたら、子どもたちとバタンキュー。 18時半に寝て、気づいたら朝の7時でした。やってしまった~。 寝すぎて背中が痛かったです そんな土曜日は、ちょっと寒かったので、夜はあったかいお鍋にしました 大好きなカスベカレイをお鍋に入れました 鶏団子もボリュームたっぷり。あったまるぅ。 お......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。