出がらし出汁パックで★ニラとひき肉のチヂミ と 『パンランチ』。 レシピあり

出がらし出汁パックで★ニラとひき肉のチヂミ と 『パンランチ』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです もうすぐはるも年中さんと思うと、不思議な気持ちでいっぱいです。 さて、昨日の晩ごはんです。 *ニラとひき肉のチヂミ *チンゲン菜と大きなエビのうま塩炒め *大根と茄子とキュウリの糠漬け *根菜のおすまし *玄米ごはん 『ニラとひき肉のチヂミ』は… フライパンに刻んだニンニクとごま油(小さじ1)を熱し弱火で香りを出す。 軽く塩コショウで下味をつけたひき肉(180......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。