シャキシャキ★水菜がたっぷりの野菜餃子 と 『味噌作り』。 レシピあり

シャキシャキ★水菜がたっぷりの野菜餃子 と 『味噌作り』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日までダンナがお休みでした。有給消化のため5連休 はるの幼稚園では見学会もしていたので家族でみにいき、はる、大喜び そんな昨日の晩ごはんはダンナのリクエストで餃子です。 *水菜がたっぷりの野菜餃子 *ニラ・もやし・人参のナムル *炊飯器で玉子がふわっふわのツナチャーハン *春雨とわかめの中華スープ 『水菜の餃子』は… ボウルにひき肉(180g)に少量の塩を振......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。