鶏の手羽元と大根の土手煮風 と 『公園』。 レシピあり

鶏の手羽元と大根の土手煮風 と 『公園』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです いちごちゃんと公園で遊ぶのが楽しくて仕方ありません。 さて、昨日も夕方に公園からかえってきたら温めなおすだけの晩ごはん。ラクチン、ラクチン *鶏の手羽元と大根の土手煮風 *人参のすりごま和え *小松菜のお浸し *キャベツともやしとネギのおすまし *きのこと油揚げの炊き込みごはん 『鶏の手羽元と大根の土手煮風は…』 圧力鍋に油(大さじ1)を熱したたら、鶏の手羽元......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。