コストコのリブステーキでほろほろ牛肉の角煮 と 『手作り化粧品』。 レシピあり

コストコのリブステーキでほろほろ牛肉の角煮 と 『手作り化粧品』。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、りさママです 月曜日から、毎日午前と午後の2回お花見をしているのでもう4回もお花見ができた~ うれしい、たのしい、最高だ~!! 子どもたちも、「さくらだ!!!」って大喜び さて、昨日の晩ごはんです。 *コストコのリブステーキで牛肉の角煮 *ネギの中華マリネ *大根とキュウリの糠漬け *味噌汁 と キヌア入りのごはん 『牛肉の角煮は…』 圧力鍋に水(600cc)を沸かしたら、......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。