おいし楽しい持ち寄りランチで、耐久レース?! レシピあり

おいし楽しい持ち寄りランチで、耐久レース?!
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日は、少し前にも遊びに来てくれた高校のときからの友だちが会いに来てくれました。 もうすぐ神戸にかえってしまうという友だち。 これで、高校の同級生はみんな神戸。私だけが東京だと思うとなんだかさみしいなぁ。 いちごちゃんは11時前から3時間近くお昼寝をしていて、起きたらはるのお迎えのためにお開き。 女子会に参加しそこねてしまいました… 朝から公園にいって疲れちゃ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。