銀鮭のから揚げ の 夏野菜の中華あんかけ晩ごはん。 レシピあり

銀鮭のから揚げ の 夏野菜の中華あんかけ晩ごはん。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 週末は、お昼に晩ごはんの下ごしらえ…が、できないので、お父さんが子どもたちをお風呂に入れてくれている間に、大急ぎで作ります お風呂から上がるとおなかをすかせた子ブタたちが私の周りをウロウロ。 そんなときは、テーブルセッティングをお願いしま~す そして、できあがったテーブルコーディネートがこんな感じ いいね、いいね。 *銀鮭のから揚げ の 夏野菜の中華あんか......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。