豚ひき肉なのにふわっふわ~なつくね と 『いちごちゃんの絵具デビュー』。 レシピあり

豚ひき肉なのにふわっふわ~なつくね と 『いちごちゃんの絵具デビュー』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです はる、幼稚園での絵の具&あわあわイベントからかえってきたら、背中がこんなことに。 『一瞬、だれかにたたかれたのかと思いました…。』 手形。 はる、「あのね、友だちがえのぐでペタッてしてくれたの~!」 すっごくうれしそう。今年の夏のファッションね さて、昨日の晩ごはんです。 *豚ひき肉でふわふわ~なつくね *友だちからもらったじゃがいも *ほうれん草のおひたし ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。