夏との因果関係は?つるつる食べられるごはん。 レシピあり

夏との因果関係は?つるつる食べられるごはん。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 気づけば、ちゅるちゅる~と食べられるものをたくさん作っています。 かといって、そうめんとか冷麦ではないのです 焼きそばが食べた~い、というはるのために作った焼きそばが山盛りの晩ごはん。 いつかのごはんです。 焼きそば2食分に、お肉やたっぷりのキャベツや人参、玉ねぎを加えて作ったのに、はるといちごちゃんと私の3人で足りませんでした。 今度から、一人一食いるかな ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。