ことこと煮込んでほろほろ鶏手羽元と茄子の味噌煮 と 『スープジャー』。 レシピあり

ことこと煮込んでほろほろ鶏手羽元と茄子の味噌煮 と 『スープジャー』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです いちごちゃんと一緒にクッキーを焼きました。 天板2枚分焼いたのに、あっという間に1枚分を食べきった、いちごちゃん やっぱり自分で作ったものって、おいしいよね。 さて、昨日の晩ごはんです。 *ことこと煮込んだ鶏手羽元と茄子の味噌煮込み *こんにゃくの炒り煮 *大根とハムとトマトのマリネ *なめこと豆腐の味噌汁 と ごはん 『手でがっつり持って食べるのが楽しくてし......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。