事前打ち合わせという名目で、あと何回集まるのな♪ レシピあり

事前打ち合わせという名目で、あと何回集まるのな♪
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 友だちから、ことごとこく「爆笑した~」と連絡をもらったミニーちゃんのお弁当 でも、いいのだ。 いちごちゃんは、「ミニーちゃん、おいしかった。」とお弁当箱がピッカピカだったから さて、週末はご近所さんとの打ち合わせを兼ねたお食事会。 『という名の飲み会・・・です。』 はるの同級生宅にお邪魔しました。 家族ぐるみで仲良し 今度、一緒に旅行をするので打ち合わせをかね......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。