話題の『沼サン』!!普通のサンドウィッチとは違うのよん。沼サンランチだ~!! レシピあり

話題の『沼サン』!!普通のサンドウィッチとは違うのよん。沼サンランチだ~!!
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 『休みの日はやっぱりパンを捏ねたくなるのです。』 久しぶりに角食パンを焼きました。 ひたすら300回ほどこねこね あ~、ストレス解消。 ・・・って、ストレスなんてあったっけかな。はて。 『ず~っと気になってたあのサンドウィッチを作ってみよう!』 『沼サン』、作ります。 沼サン、知ってる? Instagramで紹介されてからひそかなブームになっている、沼サン。 ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。