中途半端に余ったトマト缶で★豚肉と玉ねぎのトマト炒め と 『サポーター』。 レシピあり

中途半端に余ったトマト缶で★豚肉と玉ねぎのトマト炒め と 『サポーター』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです いちごちゃんが幼稚園に行くようになったら、ゆっくりお家の片づけをしようと思ったのに、全然進まない。 ランニングしてる場合じゃなかった 『3人だと食材が余ってしまうので、翌日も同じものが並んでしまいます。』 前日の晩ごはんはこちら→ ピーマンの肉詰め と 『おかっぱ頭じゃない?じゃぁ、なに?』。 今週はダンナが出張でいなかったので、作りすぎては一生懸命食べて......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。